2013年8月27日火曜日

渋温泉×モンスターハンター

お盆休みは渋温泉に行ってきました!
モンハンのコラボイベントもあって渋温泉は盛り上がってました。
「モンハン渋の里」というイベント会場があったので行ってみたよ。

10連肉焼きセット




モン踊り大会の会場


9月発売モンハン4の新しい武器「操虫棍」


もちろん9つの外湯めぐりもしてきました!お湯が熱くて全部は入れなかったよ。
全部の外湯に、男湯の看板にはリオレウス。


女湯にはリオレイアの看板がついてたよ。


宿泊したお宿のお向かいは、「千と千尋の神隠し」の油屋のモデル、金具屋さんでした。
夜の金具屋キレイだったなー


帰りは志賀高原通って帰りました!23℃とかでめっちゃ涼しかった。


上里SAのレストランで飲んだクリームソーダ、ほんとのメロン味でした☆
メロンの果肉たっぷりでおいしかったー!


0 件のコメント:

コメントを投稿