2013年8月26日月曜日

東北ツーリングの次の日

8月7日(水) 東北ツーリングの次の日

ツーリング前日と帰ってきた日は、kikiちゃんのおうちにお泊りでした。
しかもまさとさんが晩ごはんを作って私たちの帰りを待っていてくれました!
ありがとうございます!しょうが焼きとビールで、お疲れ様の乾杯です☆

次の日は、kikiちゃんと青山スクエアに。
ツーリング1日目私たちを泊めてくれた伝統こけし職人、早苗さんの工芸品を見に行きました。


残念ながら本人には会えなかったけど、いろんな工芸品が見れて楽しかった。
せっかくなので、早苗さんの扇子を買ってきてお部屋に飾ってみたよ!
この扇子を見るたびにツーリングのことを思い出すんだろうなあー


0 件のコメント:

コメントを投稿