2013年8月21日水曜日

東北ツーリング2日目

8月2日(金) ツーリング2日目 蔵王~青森

朝6時起き。バイクを停めてある温泉まで車で送っていただき、職人カップルとお別れです。
朝ごはんにと、おにぎりのお弁当を持たせてくれました!
見知らぬ私たちにとても親切にしていただき感謝です☆


おにぎり食べて出発!




空はガスってて今にも雨が降りそうな感じ。。。
蔵王からちょっと北西に走り山形自動車道へ。
笹谷~山形北の区間、ちょっとだけ高速に乗ります。
高速下りたら13号線北上。だんだん晴れてきたよ!


ちょこちょこコンビニ休憩して、秋田に入って大曲で105号線~7号線へ。
19時に青森ねぶたに着きたいのから逆算すると、ちょっと間に合わないかも。。。
ていうか間に合わない!となって碇ヶ関~青森まで東北自動車道に乗りました。

19時は過ぎちゃったけど、ねぶたを見ることができました!
すごい迫力!!色鮮やかで綺麗!ぐるぐる回ってる!お囃子もかっこいい☆
ねぶたで待ち合わせしてたべこちゃんとも無事合流。



ねぶた終了後、べこちゃんはホテルへ、私たちはフェリー埠頭向かいの特設キャンプ場へ。
移動が多くて疲れたので、缶ビール飲んで速攻で寝ちゃいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿