2013年8月23日金曜日

東北ツーリング4日目

8月4日(日) ツーリング4日目 久慈~遠野市

健康ランドの朝風呂に入ってから、小袖海岸へ!
市場で朝ごはんです。朝から焼きうに、焼きイカ!!





腹ごしらえして、龍泉洞へ向かいました!
龍泉洞キレイだったよ。ひんやりしてた。階段めっちゃ急でした。


そしておやつは、にんにく味噌を塗ったお豆腐!


龍泉洞サイダー!後日、所沢の温泉行ったら龍泉洞サイダー売ってた。。。

コンビニで休憩してる時出会った埼玉県民の女性に「浄土ヶ浜は行っとくと良いよー」
と言われて、浄土ヶ浜来ました!時間が押してるので、上から見るだけ!

途中の仮設なコンビニ

今日は盛岡まで行きたかったんだけど、ちょっと無理そうなので遠野市に泊まります!
道の駅でテントを張って、晩ごはんは遠野名物ジンギスカン!


盛岡行けなかったけど冷麺食べられて良かった☆

0 件のコメント:

コメントを投稿