2012年5月2日水曜日

GW前半 月例とスクールと練習

●4月28日(土)河原練習●
河原行けば誰かいるでしょーと言って出かけたら誰もいなかった。
来る途中ガソリン買うの忘れてしまったので、使えるのはタンクに入ってるガソリンだけ。
車から移動のないチャンピオン広場(?)で練習しました。

夜、急遽友達にPSP売ってもらうことになって引き取りに行きました。
メモリースティック付きで3000円とか激安です。やるぞー!















●4月29日(日)月例コンペ神奈川大会●
ビギナークラスで参戦しました。結果は11位/16人。
怖い下りあったけど(6セク)くりぱぱにBPで教えてもらった送り出しをたくさん練習してきたので、足つかずに下れました!こういうのは最近まで一時停止して下ってたから嬉しいなあ!
えんじぇるちゃんから動画いただきました↓

大会後は河原へ移動して、練習して帰りました。
浮いた丸太上れて嬉しかった☆


●4月30日(月)マカベ1日目 スクール●
2日連続で4時半起きです。
マカベでスクールでした。先生は成田選手と野本選手!
ターン中にある障害物、すべる岩盤、ひたすら登った先にステア、ターンしながら根っこ越えなどなど難しかったです。
なかなかクリーン出なくて、宿題たくさん持ち帰りました。


●5月1日(火)マカベ2日目 練習●
じゅんぱぴを誘って、マカベへ行きました。9時半乗り出し。
前日のスクールでのセクションを思い出して復習です。
なんだかマーカーの置き方が甘かったのかな、クリーンいっぱい出ました!
じゅんじゅん4セク  マーカー置きに行くの大変なので、後半はしょってます


じゅんぱぴ3セク


13時過ぎに雨が降り出して、早めだけど練習終了。4日連続で練習して上達したかな?
そういえば野崎選手のスクールに出た時「上手くなりたかったら毎日乗ってください」って言ってたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿