2012年5月12日土曜日

新しいブーツが来たよ

新しいトライアルブーツが届きました!
ガエルネ買いました。真っ白でカッコイイなー!




















午前中はみかーさんが乗ってた青GASGASのお見合いで盛り土へ行きました。
紹介してくれたmasatoさんもセローでやってきて合流。
お見合いのお兄さんが乗ってきたのはKTMの大きなバイク!1000ccくらい?
せっかくなので、またがらせてもらいました。















トライアルバイク3台分くらいの重さなんだって。倒れたら1人で起こせないね!


お見合い終了後、お昼から指扇へ。明日大会で使うセクションを試走しながら練習しました。
16時くらいから休憩のつもりが昼寝してしまいました。
でも明日も乗るからまあいいや!

0 件のコメント:

コメントを投稿