2012年5月6日日曜日

ひさびさにお友達と

5月3日は、ひさびさに地元の友達に会いに行きました。
お土産に選んだのは所沢名物らしい「ラッキーパンダうどん」です。















電車に揺られて3時間。笠間駅待ち合わせで、駅まで友達が迎えにきてくれました。
お昼過ぎに到着したのでとりあえずお昼食べよーと向かったのは内ジャス。















しかし連休中のショッピングモールってハンパない混み!
駐車場空かなくてしばらくぐるぐる、お昼食べるのにも1時間くらい待ちでした。
31でアイス食べてお昼ごはんと夕飯の買い物済ませたら、友達の家へ。
ひさびさにゆっくり話したり、お子とベイブレードやりまくりました。

夕飯は手巻き寿司!
昼飯が15時と遅かったので夕飯時「まだおなか空かないよー」とか言いつつ、
女3人+子供2人で米4合食べました。ごちそう様でした!
けっこう楽しかったので、今度うちにお友達来たら手巻き寿司やろう!















友達それぞれ忙しくてなかなか会おうってならないし、普段何も連絡しないけど、
やっぱ会うとめちゃ楽しいな☆
今年は3人で旅行行こう!と約束して帰ってきたのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿