2012年5月8日火曜日

連休後半

5月4日
マカベで練習。またスクールの復習しようと思ってたけど、
雨のせいかテンション上がらずほとんど昼寝で終わってしまった。
夜ごはんは焼肉だった。


5月5日
2日連続マカベです。スクールの復習です。


目線をちょっと先に向けるだけで、行けなかった所が行けるようになっちゃうのは不思議ー!
段差やでこぼこを走るとき特に目線が近い感じなので、気をつけようと思います。
この日は今までチャレンジしたことのない高い段差を登って嬉しかった!


足ついちゃってちゃんと登れてないのですがビビりな私としては頑張りました。
何度かやったけどやっぱり怖いのでちょっとずつ練習しよう。
走れる所がどんどん増えて嬉しいなー!


5月6日
猿練です。この日の天気予報はほんと怖かったです。
雨降ってきたと思ったらすぐ雷が始まって、車に避難したけど雨風強くて車ごうごう揺れてるし、
雹降ってるしめっちゃ怖かった。
嵐のあとは虹が出ました!
練習は少なめですがお土産のお菓子多めで楽しい休日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿