2012年4月22日日曜日

練習とお見舞いと法事

土曜日は指扇で練習でした。
これを練習したい!っていうのが無くて、ターンとステアをダラダラと練習。
先週クラッチレバー変えてエンストが多くなったので、クラッチ繋がる位置を調整しました(みかーさんが)。
レバーをリキゾーくんからS3に変えただけでだいぶ軽くなったような気がします。

帰りにmasatoさんのお見舞いに行きました。
手術した腕をぶんぶん動かしててかなり元気そう!
面会時間ぎりぎりまでバイク話で盛り上がりました。


日曜は法事で千葉へ。
千葉まで行ったので、カントリーハウスにトライアルブーツ買いに行こうと思ったのですが、電話したら私サイズの在庫が無いということでまっすぐおうちに帰りました(試着したかったの)。
試着できたらアルパイン買っちゃおうと思ってたけど。
ガエルネかアルパインどっち買うか悩むな~。
今履いてるブーツの底がぼろぼろなので早く買わないといけないんだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿