2012年4月16日月曜日

今週はトライアル

土曜日は雨だったけど、午後から盛り土へ。
橋の下でスタンディングの練習しました。















両手離しとかハンドルまっすぐでスタンディングしてたら転んでひざから流血。
ふてくされて練習終了ー。でも1時間くらいやってたかな!


日曜は1か月ぶりに河原へ行きました。
単発でターンとか段差の練習してると気づかないんだけど、セクション練習してると、クラッチ指がもたなくて途中で放棄してしまうことがあります。
昨日も玉石ごろごろセクションで、なかなかアウトまでたどり着けずにいました。
それがしるこちゃんのバイク(クラッチめちゃ軽い)借りてセクション走ってみたら、足はついたけどアウトできるし指全然平気!もうこれはクラッチ軽くしてもらうしか!

折れないレバーのリキゾーくんを使っていたのですが、クラッチレバーだけS3のに交換してもらいました。
これで来週乗って様子見て、その後どうするかだなあ。


0 件のコメント:

コメントを投稿