2012年4月9日月曜日

練習とバイク入院

土曜はお昼からS扇。
びみょーな間隔の二段丸太を吊ったまま上がる練習をしました。
みかーさんから動画拝借。



この後もうちょっと高い二段ステアに挑んではね返されて、頭ぶって終了。
ケガは無いけどひさびさに痛い思いしたー!
でもいつかあの二段越えてやろうと思います。

練習後は草加のトップメンテナンスへ移動。
みかーさんのリヤフェンダーを買いに行きました。

銀GASGASのフロントフォークの下からオイル漏ってる話になって、
バイク泥だらけですが、ありがたく見てもらいました。
















車からバイク下ろしたら、いろいろ注文が出てきたー。
みかーさん「あーそういえばリヤのスポークが1本折れててー」
じゅんじゅん「シフトペダルすごく曲がってるんです」
みかーさん「フロントフォークのガードが割れてるんです」
じゅんじゅん「ゼッケンつける所もっとかっこいいのにして下さい」
みかーさん「メーターとか取っちゃって下さい。あとブレーキのセンサーが何とかかんとか」
















手術中です。23時過ぎまでお邪魔しちゃいました。
お色直しが楽しみです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿