2012年4月3日火曜日

マカベ練とGATTIスクール

土曜はマカベでした。とっても風が強かったー。
さくらさんの後をついて外周ぐるぐるした後、関東選手権の7、11、12、13セクで練習しました。
午後2時ごろに雨が降ってきて終了。


日曜は白井でGATTIスクール!
先生はGATTIと斉藤晶夫選手です。















上級と初級に分かれて練習しました。
段差上った先も登り!を想定したセクションや、
フロントが刺さる段差下り!ターンしたらヒルクライム!などなどやりました。
何度やってもできないのもあったけど、もうちょっと頑張ればできそうな気がするー!!
早く復習したいです。

スクールのあとはデモ走行。

マインダーいないからやらないけど、ここも上がれますーと言っていました。すごいー!
















ガッチと記念撮影で終了。今週も楽しくケガ無く練習できました。


0 件のコメント:

コメントを投稿