2012年3月26日月曜日

関東選手権

みかーさんが出るので動画撮るのについてまわりました。
1~13セクション全部見たけど、私が走れそうなのは1つだけでした(12セク)。
まだまだこういう大会には出られなさそうです。

12セクでパンチらしてたしるこりん↓ お疲れ様です。
















大会終了後はえんじぇるちゃんに特訓してもらって、2段登りとか急な下りの練習しました。
絶対無理ーと思ってた所が、教えてもらうとすぐできるようになるから面白いなー!

夕方はへーちゃんに4~13セクのNBラインを走ってもらったりして、しるこりんと17時くらいまで乗って終了。
3時間くらいしか乗ってないのに、今日はちょっと筋肉痛です。きっと練習内容が濃かったのね!

関東選手権の話と全然関係ないけど、土曜日に近くの漬物店で塩糀買いました。
肉とか魚漬けとくとうまいらしい。

2 件のコメント:

  1. エンジェルちゃん2012年3月27日 22:17

    じゅんじゅん 動画ありがとさんでした

    じゅんじゅんは教えがいがありますね、反応が面白いし
    また遊びましょう。


    ちょっと高級べったらにピントあってます。

    返信削除
  2. 動画撮るのも練習も楽しかったですー!
    反応面白いですか!またご一緒できるのが楽しみです☆

    べったら漬け好き好きです。
    高級べったら!とか言って150円でした。

    返信削除