2012年10月3日水曜日

月例コンペ

金曜日
溝の口でマスターズの祝勝会でした!
楽しかったですー!!ありがとうございました。
2時過ぎに帰宅。

------------------------------

土曜日
お昼ごろ到着で河原に行きました。
じろくんちと2段丸太練習。
しばらくしてえんじぇるちゃん登場!
振り振りと下りのセクションで練習しました。

------------------------------

日曜日
月例コンペ、ビギナークラスで参戦しました。
今回は思うところあって、さくさく早周りでやってみました!

良かったところ
あんまり疲れなかった気がする

悪かったところ
1ラップめの失敗を深く考えないで、2ラップ3ラップめを大事に走らなかった

下見のときに「4セク5セク6セクは3点で抜ければいいや」
と思ってたら、ほんとに3回とも全部3点だった。
1点2点で済ます努力をしなかった。これはいかんね。

終わって結果を見たらブービーでした。
でもくやしいーって感じにならなくて、まあこんなもんか、って思いました。

セクションはちょっと怖い下りとかキャンバーターンがあって楽しかった!
でもせっかく大会出たのに、メラメラするものとか、ちくしょーと思うことが無かったのはダメだなあ。


今週末は茨城県大会です。
エンジョイクラスでエントリーしました。
今度は頑張る!!

2 件のコメント:

  1. エンジョイでエンジョイしましょう。
    こちらからは、F本さん、T内さん、H本さん、わたくし小島が迎え撃ちます(⌒▽⌒)

    返信削除
  2. こじまさん、日曜日よろしくお願いします!
    楽しみ楽しみ♪負けないぞー!

    返信削除