2012年10月18日木曜日

BPと朝練と猿練

先週ついにCRF150Rを売りました。
1年以上乗らないで庭にあったけど、もう無いんだなーと思うとさみしいなあ。
最後の洗車もみかーさんです。最後まですいませんね。

10月13日(土)
千葉に用事があったついでに、午後からBPに行きました!
去年12月怖かった下りは、怖くなく下れるようになってたー☆
きっと今怖いなーと思ってる所も、1年後には楽々走れるようになるのだ!

10月14日(日)
K沢朝練
ぼこぼこ石の上でターンがむずかしいけど、とっても良い練習でした。
ちょっと怖い登りもくりぱぱにお助けで立っててもらって、安心してトライできました!
ほどよく練習して河原に移動。

猿練
こめやさんに栗の渋皮煮ごちそうになりました。
大粒でキラキラしてておいしかったー!
石ごろごろセクションは何回やってもクリーン出なかった。
最後にやった落とし穴セクション楽しかった!
トライアルは見てるのも走るのも楽しいなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿