2012年10月27日土曜日

ターン練習と串揚げ食べ放題

忙しいと一週間が早い!
ダンスして歯医者行って残業して残業して残業してあっという間に週末だー。
こないだの練習メモ。


10月20日(土)
午前中お買い物へ。
午後から河原へ練習に行ったんだけど、ヒザのガード忘れたのでバイク乗らなかった!
でも車の中でゲームして遊んでたのでヒマしなかったよ。

10月21日(日)
猿練。斜面でのターン。

こういうターンは何度も練習してるのに、なかなか出来るようにならないんだな!
もうちょっとギクシャクしないで乗りたいもんです。

次クラッチ調整してから乗ること!


10月26日(金)
今日は会社の食いしんぼう仲間と串揚げ食べ放題でした☆
自分で練り粉とパン粉つけて揚げます!楽しいー!
これパン粉つけるのかな?素揚げかな?とか悩んだり冒険するのも楽しいー!
ちなみにこんにゃくの串揚げは微妙でした。
ソースは甘口辛口、チーズ、ポン酢、抹茶塩、カレー塩、ゆず塩とかあってわくわくします。

ダンスの発表会終わってから、すっかり大食いに戻ってしまいました。
週末はおなかいっぱい食べることにして、平日は気をつけることにしよ!


神楽食堂 串家物語 立川北口店
[食べ飲み放題¥3000]
神楽食堂 串家物語 立川北口店
JR立川駅 徒歩2分
〒190-0012 東京都立川市曙町2-5-17 イノタケビル5F(地図
ぐるなびで 神楽食堂 串家物語 立川北口店 の詳細情報を見る
※2012年10月26日現在の情報です
ぐるなびぐるなび

0 件のコメント:

コメントを投稿