2012年10月13日土曜日

茨城県大会とねこ

10月7日 茨城県大会
エンジョイクラスで走りました!
エンジョイのセクションは割と簡単めでした。オールクリーンではないですが。

そんでもNB(レディースも)のセクションはぐーんと難しくなるので、次はどっちに出ようか迷うなあ。
せっかくレディースのクラスがあるからそこに出たいですなあ。

結果はエンジョイクラス3位でした。やったー!
チームのみんなとまわれて、良い時も悪いときも盛り上がってて楽しかった♪


10月8日 ねこ
朝ゆっくりめに起きて、初ねこに行きました!
すべるターンと段々の登りが難しくて難しくて。
くやしい思いで帰って来てから「あそこはこうすれば行けたかも!」って思い出すの。
河原やマカベで教えてもらったことがあの練習中は思いつかなかったんだよー。
ねこー!またリベンジしたいです。


じゅんぱぴが茨城県大会の写真撮ってたので少しのせます!












0 件のコメント:

コメントを投稿