2012年10月28日日曜日

今週はマカベ

みっかーが仕事系の旅行にいってしまったので、今週は1人旅でした!
もう混合ガソリンも作れるようになったしプラグも交換できるから、1人で乗りに行っちゃうよー。

10月27日(土)
土曜は実家に行く用事があったので、じゅんぱぴ誘ってマカベです。

じゅんぱぴと県大会の復習をしていたら、N川さんに練習誘って頂きました☆
じゅんこさん、お久しぶりのうーたん、しるこちゃんと、キャンバーターンやステアをガンガンやりました。
やっぱり女子多いと練習も燃えるー!!
お昼から夕方まで乗って終了。

今日のわんこ
N山さんちの生後2ヶ月のわんちゃん。めちゃめちゃかわいい!
犬はもともと大好きだけど、子犬は格別(^^)
みんなにいじられまくってました。


今日のねこ
最近実家に住みついてしまったねこのみーこ(仮名)。
このねこ何ていう模様なの?と思って調べたんだけどサビ猫でいいのかな?

今まで犬しか飼ったことなかったけど、ねこもいいねー
話しかけるとにゃーにゃー返事してかわいい!
ヒザの上に乗せると丸くなってあったかい!


10月28日(日)
河原へ行く予定だったけど、雨予報でマカベに変更。
10時に乗り始め、11時には雨降ってきて撤収しました。
明野のアグリショップで野菜を買ったり、途中昼寝したりでのんびり帰りました。

2 件のコメント:

  1. N川です。土曜はお疲れさまです。
    老婆心で済みませんが、このブログの自己紹介写真なのですが、次回は膝が入った美しい写真と入れ替えておくと良いと思います。目指せNA。

    返信削除
  2. N川さん、土曜日はありがとうございました!
    ひざと我慢するのを意識して練習しようと思います。
    自己紹介写真、もっと練習してカッコ良く撮ってきます!
    目指しますNA☆

    返信削除