2012年9月26日水曜日

関東選手権 見学

3週ぶっ続けでマカベです。

関東選手権最終戦の見学に行きました!
見学と言っても、みっかーさんの水と工具持って後ついて周りました。
歩いてついていくのって疲れるよ!でも暑くなかったから良かったかな。
セクションは先週のマスターズとだいた同じ場所、同じようなセクションもありました。

大会終了後、雨の中1時間くらい練習しました。
セクションで使った岩盤登り、ちょっと怖い下りをやりました。
怖いけどみんなでぐるぐる走って楽しかったー☆

帰りはプレハブっぽいラーメン屋さんで食べて帰りました。
味噌ラーメンともつ煮とごはん。

今度の日曜はミロクの月例コンペにビギナーで参戦です!

2 件のコメント:

  1. エンジェルちゃん2012年9月26日 16:59

    お疲れさまでした、サポートも練習も。
    日曜日、ちょこっと見に行きます。

    それにしても食欲があって、大変よいね。

    まんま、ガテン定食じゃんwwww

    返信削除
  2. エンジェルちゃん

    月例楽しみですー!応援して下さいね☆
    バイク遊びの帰りはガテン系のお店に吸い込まれることが多いです。
    おなかいっぱい食べたい(^^)

    返信削除