2012年7月20日金曜日

3連休 3日目

連休最終日も、もちろん元気にトライアル!
祝日の猿練は人数少なめでした。

お昼前は、段差を下りたらリヤタイヤ浮かすー続けてターンして2段丸太!の練習。
思ったより上がっちゃってびっくりこいた時の高さが、いい感じみたい。

午後は塩タブ食べて3時に移動しましたー。
なかなかクリーンの出ない、むずかしセクション。

むずかしいけど怖くないセクションでとっても楽しいー☆

私は段差登るとき、2度ぶかしより1度ぶかしの方が苦手です。
ブーンってアクセル開ける時間が長いから怖いのかな。
どんな所をどっちの方法を使ったらよいのか気になります。
今度みんなに聞いてみよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿