2012年7月17日火曜日

3連休 1日目と2日目

3連休の初日はマカベで練習しました。
すっごく暑くて、しかも無風。熱中症になりそう!
塩タブ食べて水飲んで、無理せず休み休み練習しました。
崖っぷちでの怖いセクションは逃げ出して昼寝してました。

ターン直後の段差とか、ターン直後の上りで、ラインどりの練習をしました。
自分がわざわざよけてた所を通ると上手に行けるとか不思議ー!
教えてもらうとなるほどーと思うけど、自分では思いつかないんだな。
応用でちょっとずつ覚えていこう。


2日目は猿練です。
暑いけど風が吹いてて、土曜日より全然いい!
女子多めだったので女子専用セクション作ってもらって練習しました。
ななめ木の根っこ(しかも泥付き)苦手ー!滑って横向きになるのが想像できて怖い。
根っこの登りは、自分が思ってるよりも手前でアクセル開けるです。




夕方休憩がてらフラフラしてたら、エンデューロのお友達ドラミちゃんに会えました!
たぶん2年ぶりくらいに会ったので、近況報告とかいろいろ話しして楽しかった☆

0 件のコメント:

コメントを投稿