2012年7月3日火曜日

指練と猿練

土曜はお昼から指練に行ってきました。
とっても暑かったので、ちょっと乗ったら水飲むー!て感じで休憩多めでした。
練習の合間に、なお~みさんと南牧の話とかびびりの話して楽しかったです☆
クラッチが切れなくなってエンストが多くなったので、ちょっと早めに練習終了してミッションオイル交換。


日曜は猿練です。
お初のまーやさんとコンビニで待ち合わせして河原に向かいました。
河原に着いたらみんなで新しい練習アイテム作成中でした。
早速走らせてもらったら見事に転んで頭ぶって痛かったー!
転んだ時エキパイのプロテクターがもげたので車に戻って無理やりつけました。

午後はみんなで移動して、難しいターンと浮き丸太とか練習しました。
ターン楽しいー!浮き丸太めっちゃ怖い!
浮き丸太というか、上がったらすぐ下がる△な形の障害物が怖いのかな。
怖いけどエンジェルちゃんにつついてもらって5回くらいチャレンジしました。
一番上手に行けた時の動画☆


着地の時の首の衝撃がかわいそう!むちうちになりそう!
もっとスムーズに行けるようになるといいですなあ。

2 件のコメント:

  1. エンジェルちゃん2012年7月8日 21:16

    今日はじゅんじゅん来なくて寂しかったなぁ

    この動画、某Y先生が褒めてたらしいよ。

    怖くても頑張ってね、出来ないのはやらせないから

    おじさん達は。

    返信削除
  2. 毎週楽しみにしてる練習にいけなくて、私も寂しかったですよ!
    Y先生に褒められたなんて嬉しい♪また水練も参加したいです。

    怖い所は回数こなして克服ですね!
    じゅんじゅんはおじさん達についていきますのでよろしくお願いします☆

    返信削除