2012年7月12日木曜日

トラとダンス練習

土曜日は指練。ターンの練習です。
自分でセクション作ると、自分でクリーンできるの作っちゃうんだよなあ。
丁度いいセクション作るのってなかなかむずかしいです。


日曜はタヒチアンの合同練習でした。
私が発表会で踊るのはフラ4曲、タヒチアン6曲。
全曲のフォーメーションが決まって、全員でひととおり練習しました。
縦、横、斜め列そろえてー!ってやってると、中学校の時やってたマーチングバンドを思い出すなあ。


合同練習から帰ったら、ジャペックスに修理に出していたブーツが戻ってきました。
7月4日に宅急便で送って、7月8日に届きました。ガエルネは修理が早いですね。
こっちは予備のブーツとして使う予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿