2012年6月1日金曜日

地元に帰ったりバイク乗ったり

土曜日は日帰りで茨城へ。
実家に帰って母の日と父の日プレゼントしたり、お友達と遊んできました。

道中立ち寄ったお店で、地元で作られた醤油があったので購入。




















真壁の大豆と小麦で作ったって書いてあったよ。
さっそく開けようとしたら、内蓋取るのに失敗したので(持つとこちぎれた)まだ味見してないです。

夜は友達の家でごはんご馳走になりました。
遊ばなくなったDSとソフトを友達の子にあげたらめっちゃ喜んでくれた!















21時半に笠間を出て2時間弱で自宅に帰りました。
140kmもあるけど、高速走るの多めなのであっという間です。


日曜はいつもの河原へ。ひねり越え特訓しました。
きっとこうやるんだ!っていうイメージがあるんだけどなー。
一気にひねろうとしないで、ちょっとずつひねれるようにしよう!
最初は5cm、できたら10cmとか。


今週末はツインリンクもてぎでトライアル世界選手権です。
早起きで行きます。わくわく!

3 件のコメント:

  1. エンジェルちゃん2012年6月1日 20:12

    いいなぁ、楽しんできてね!
    代わりに牛串も食べてきてちょ。

    返信削除
  2. にくー!牛串絶対食べます!
    行ってきまーす!

    返信削除