2012年6月26日火曜日

誕生日

先週は誕生日でした。
誕生日は、新所沢の「天弥」で天ぷら食べたよ!

もずく(オクラの刻んだのとじゅんさいが入っててかわいかった)
サラダ
お刺身が出てから天ぷらの始まりです。
カウンターだったので1つ1つ揚げたてを頂きました!

穴子の骨
海老の頭×2
海老×2
アスパラ
きす
しいたけエビ詰め
琵琶湖の鮎(ぴちぴちしてた)
ペコ玉
もう1つお魚出たな。はもだったかな。
最後は海老のかき揚げで天丼とお漬物と赤だし。

食後に自家製シャーベット。濃厚ブルーベリーでした!

うまかった!みかーさんまた連れてってね!

関連ランキング:天ぷら | 新所沢駅

0 件のコメント:

コメントを投稿