2012年6月12日火曜日

サーティワン

ダブルをたのむと もう1コついてくる!
サーティワンのチャレンジ・ザ・トリプルは7月16日までです。
うまかった!!


土曜はS扇に行って、ターンとひねりの練習しました。
到着したころ小降りだった雨はいつの間にかざんざん降りになってて、片付けと着替えする頃には体がめっちゃ冷えてました。雨の日はカッパ着ないとだめだな!

日曜は河原へ。ひねりっぽいのが出来るようになった!
あとウイリーの練習しました。もっと距離伸ばしたいなー。

来週はみんなわいわいトライアルだけど、私は発表会の合同練習です。
発表会まであと3ヶ月きったから頑張ろう。ダイエット。

0 件のコメント:

コメントを投稿