2012年6月28日木曜日

真壁と河原練

土曜は真壁で練習してきました。

トライアルバイク数回目なmasatoさんを、私とみかーさんとじゅんぱぴで、あちこち案内しました。
masatoさんも楽しかったみたいで良かったです。背負って行ったキャメルバックの水飲みきってたし!
私が始めたばかりの頃は、真壁トライアル場の中を移動するだけで楽しかったな!
さくらさんとご一緒すると先導していろんな所連れてってもらいますが、今でも楽しいです☆

 山の奥は動いてないと蚊が寄ってきてゆっくりできません。
夕方は駐車場でブヨに刺されて3日くらいかゆかった。
これからの真壁は虫よけ装備必須!



 日曜は河原です。

 真壁でクラッチ指使いすぎたみたいで、痺れてるのか痛いのか変な感じ。
休憩多めで練習してたけど、お昼食べたら眠くなって昼寝してしまった。
 夕方起きたらみんないなくて、苗代(妻)さんは帰るところでした。
みんなを探しにいこうかと思ったけど、いなさんとちゃんぴおんが戻ってきて、車の近くにセクション作ってもらって一緒に練習しました。
短時間でみしみし練習できて楽しかった!

今週も乗るどー!

3 件のコメント:

  1. みかーさんじゅんぼうさん
    ご指導ありがとうございました
    今週は所用で乗れませんが、来週土曜日に
    またよろしくお願いします!

    返信削除
  2. エンジェルちゃん2012年7月1日 20:13

    今日はいっぱい乗らしたどーー。って
    お疲れさまドス。

    どっか痛いときはカミングアウトしないとダメよ
    危ないからね。

    返信削除
  3. masatoさん
    こちらこそ遊んでいただいてありがとうございました☆
    土曜日乗るんですね!どこ行こうーまた連絡します!

    エンジェルちゃん
    昨日もご指導ありがとうございますドス。
    乗りたいけどちょっとひざ痛いしでもやもやしてました!
    無理せず練習しますのでまた次の日曜もよろしくお願いします!

    返信削除