2014年5月9日金曜日

ハトヤに行った

ゴールデンウィークはカレンダー通りのちょっと短いお休みでした。
新しい相棒とツーリングに行ってきたよ!
WR250Rでーす!



オンオフ合わせて4台で行きました!

行きは青梅から御殿場まで、高速道路と有料道路で行きました。
富士山もきれいに見えたよー

目的地はハトヤです。伊東にいくならハ☆ト☆ヤ☆
老舗ホテルですね!
夕食も朝食もバイキングでおなかいっぱい食べました!
ハトヤ消防隊。

消防車のナンバーは4126!よいふろ!

2日目はサンハトヤの海底温泉行ってきたよ!
帰りは伊豆スカイラインとか有料道路とか景色の良いところを走って、
道志みち走って、相模湖から高速乗って帰りました。
道の駅どうしで、豆乳ソフトクリーム食べたよ!
往復400キロくらいの楽しいツーリングでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿