2014年5月12日月曜日

沖縄に行ってきた 3日目

3日目。夜中雨降ってたけど、朝には上がっていました!


青の洞窟でシュノーケリングやりました。写真は無し。
水にふやかした麩を持って泳ぐと、キレイなお魚が寄ってきて一緒に泳いでました。
かわいい!感動!手も噛まれたけどね!

海に入った後は、おんなの駅でポークたまごおにぎりを食べました。
スパムとたまごと豚みそが入ってておいしかったー

A&Wでおやつです。カーリーフライとサンデーとルートビア。
初めてルートビア飲んだけど、湿布みたいな味だった!
飲み放題なんだけど、おかわりできなかったなー

時間があったので古宇利島にも行ったよ!
夕方ちょっと曇ってしまったけど、晴れてたらもっとキレイだったろうなあ。

夜はホテルにある洞窟バーで食事しました! ほんと洞窟っぽい。

スパニッシュギターというのを聞きながらお酒飲みました。フラメンコぽい音楽だったよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿