2014年5月15日木曜日

沖縄に行ってきた 6日目

最終日!ホテルをチェックアウトして、恩納村から那覇に向かいます!
またまたおんなの駅で寄り道です。

トロピカルフルーツカキ氷!
いちご、パッションフルーツ、マンゴー、パイナップル


自販機にお菓子の詰め合わせが!気になるので買ってみます~

なんかブルボンのおいしいお菓子が入っていました!

なぜかおみくじ(大吉)も入ってたよ!

ぽーぽー。黒糖ホットケーキをくるくる巻いたようなやつです。

「道の駅かでな」から嘉手納基地がよーく見えます!

 ぶーん!
  
国際通りの花笠食堂1号店で昼食!

ここでも沖縄そば!毎日のように沖縄そば食べたなー

 那覇空港で最後のソーキそば


お休みってあっという間!
毎日忙しく遊んだ!沖縄料理堪能した感じで楽しかったー☆
帰ってきたら体重が大変なことになってたけど。また行きたいな!

0 件のコメント:

コメントを投稿