2014年5月13日火曜日

沖縄に行ってきた 4日目

アリビラの朝食バイキングすごくいいよーって聞いてたけど、ほんとに良かった☆
種類も豊富だし、目の前で1人ずつオムレツ(又はオムライス)焼いてくれるし!

4日目は雨だったので、屋内で遊びます!
ホテルをチェックアウトして、まずはちゅら海水族館へ。

ナマコとかヒトデとか


ちんあなご

ジンベイザメでかいー

お昼は「そば屋よしこ」でソーキそばとじゅーしい(炊き込みご飯)

お次はナゴパイナップルパークへ行きました!
パイナップル号という自動運転のカートで園内を散策です。

カートを降りるとパイナップル食べ放題です!

きょうのお宿は「カフーリゾートフチャク コンド・ホテル」
名前長いよ!!

 夕食は近くの沖縄料理屋さんへ!
「純沖縄料理 三線の花」

ゴーヤチャンプルー

てびち煮付け

あぐー豚のサラダとマンゴージュース

毎日おなかいっぱい食べてる!

0 件のコメント:

コメントを投稿