2013年10月7日月曜日

ツインリンクもてぎ

トライアル世界選手権のスタンプラリーで当たったホテルツインリンク宿泊券。
今月末が有効期限だったので、慌てて行ってきました!


ツインリンクもてぎの入場料も無料でした。
アシモショーとコレクションホールとサーキットも見てきたよ。
CR-Zがいっぱいー!


夕食はホテルの外にある和食処「登谷」さんで刺身、寿司、天ぷらとか頂きました!


朝食はバイキングでした!バイキング大好き!
食べ終わった後「食べ過ぎたー」って言わなかったこと無い。


チェックアウトの後はつくばの「ウエストハウス」で昼食。
ひさびさにチョコパフェ食べたー!


でかいパフェで有名なお店なんだけど、隣の女の子がびっくりパフェとかいう10人前のパフェ食べて、きゃっきゃしてて楽しそうでした☆

しかしおでかけすると体重が増えるなー

0 件のコメント:

コメントを投稿