2013年10月20日日曜日

赤城山にドライブ

雨のドライブもいいんじゃない?という話になったので赤城山行ってきました!
大沼に着いてもどしゃ降りで車から降りられないので、ひたすら走るー
6割がた紅葉してるらしい。上の方はけっこう赤くてきれいでした!




桑風庵という蕎麦屋さんで昼食。

1升の蕎麦を4人で食べました。
お蕎麦一本が平たくて短くてぴかぴかしてる!

天ぷら盛り合わせ。海老となすとかぼちゃとおくらの天ぷらです。
海老も野菜も大きくて食べごたえあったな!


おいしかった!ぜひまた行きたいお蕎麦屋さんでした。


関連ランキング:そば(蕎麦) | 前橋市その他

2 件のコメント:

  1. 私はその辺に行ったら必ず、大川食堂です。おすすめ

    返信削除
    返信
    1. 大川食堂!お肉屋さんと焼肉屋さんが一緒になってる所ですか!?
      何度か行ったことあります~☆確かにおすすめのお店ですね!!

      削除