2013年10月13日日曜日

埼玉のB級グルメ王決定戦

飯能で埼玉のB級グルメ王決定選があるというので行ってきました!

12時過ぎに着いたんだけど、すごい混み混みだよー
1つ買うのに30分くらい並んだんじゃないかな?




豆腐ラーメン食べました!
豆腐とひき肉のあんかけが乗ったラーメンです。おいしい!


2つめは行田のゼリーフライ。
写真無いけど、おからコロッケをウスターソースにどぼんと漬けた感じです。
これも揚げたてでおいしかったよ!

もっともっと色々食べたかったんだけど、売り切れ続出で断念。
ちなみに優勝は飯能の「飯能すいーとん」、準優勝は飯能の「味噌付けまんじゅう」でした。
飯能なら近いからいつでも食べに行けそうだー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿