2013年9月25日水曜日

長野へドライブ

三連休の真ん中はドライブに行きました!
霧ケ峰高原へ。ちょっと寒い。

ドライブイン霧の駅でお昼ごはんです。
みそ天丼。天丼のたれじゃなくて甘みそダレがかかっていてうまー!


ビーナスラインを走って、美ヶ原高原展望台で一休み。

お土産の所に宇宙食アイス売ってました。
たこやきとかも売ってましたが、とりあえずバニラアイス買いました!
中身入ってるのかなーと思うくらい軽い。

袋開けてみたら割れてるー!見た目発泡スチロールみたいだ。
食べてみると、ふわっとした食感とか溶ける感じがアイスっぽい。あんまうまくない。




0 件のコメント:

コメントを投稿