2013年9月19日木曜日

ダウンヒル

久々のお友達のお誘いで、長野の富士見パノラマに行ってきました!
MTBです。初ダウンヒルです。
高速から近くて、温泉もそばにあって、いい感じです。



 この日は大会もあって1コースしか走れなかったんだけど、
全長6.8mの長ーいコースでした。

お友達数人で並んで走ったんだけど、みんな慣れてるから速いー!
雨でつるつるの土がスリルあって楽しかった☆

後半は大会を観戦しました。
すっごい急な所下ったり、ジャンプする所があって盛り上がってました。



3本しか走ってないけど、めっちゃ筋肉痛になりました!
晴れてるときにまた行ってみたいなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿