2013年1月15日火曜日

まかべ合宿 1日目で終了

1月13日(日)
まかべ合宿です。
RZクラブのコンペに飛び入り参加させてもらいました。

12時スタートだったので、出発前に腹ごしらえ。
おけけさんからお団子いただきました!
コンペは5sec3lap。
5secって少なく感じるけど、終わってみるととっても満足ー!
やっぱ大会となるとけっこう疲れるんだなあ。
どうしても足つかないと曲がれないターンがいくつかあったので
今度行ったらできるようにしておきたいです!


大会が終わってから、練習会が始まりました。

○組長セクション1
 最後の岩登りが見た目怖くて緊張するセクションでした。
 南牧行く前に一度練習したことある登りですが、今回もやっぱり怖かった!
 一度行けた所は慣れておきたいよなー
 あと間隔のあいた石とか上手に越えたいです。

○組長セクション2
 マスターズで走った所だったので、行けるでしょーと思ってたけど、
 ずるずる滑って全然まともに上れなかった。くやしいー。
 助走で開けて、閉じながら登る練習をしようと思います。

夜はくりぱぱ、りんぞうさん、みっかーと、下館で宴会でした。
久々のトライアル飲み会楽しかったです。
おなかいっぱいになったら練習の疲れが出たのか、宴会中にぐーぐー寝てしまいました。


1月14日(月祝)
眠いのと雨音でやる気なくして、起きられず。
実家でクロちゃんとごろごろ昼寝していました。
昼も夜も寝てばかりだ!

10時半頃みっかーが練習から帰ってきて、雨が雪に変わったので慌てて帰りました。
いつもの倍くらい時間かかったけど、無事帰れて良かったー!
冬はチェーン積んどこう。

お正月気になってたギア抜けは、ほとんど気にならなくなりました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿