2013年1月3日木曜日

大晦日の朝

12月31日、早起きして那珂湊のおさかな市場に行きました!
おさかな市場の前に、大洗駅に寄り道しました。
6時半てまだ薄暗いんだー

1日に数回ガルパン列車が走ると聞いたので、時刻表調べて見に行きました!
1人で入場券を買ってホームで待ちます。

7時に電車来ました!来たー、ガルパン列車!
と思ったらめんたいパークってかいてある。。。

2両編成の2両目はガルパン列車でした!
なんかちょっと微妙な気持ち!


お次は那珂湊のおさかな市場へ向かいます。

まず到着して最初に森田水産の回転寿司に行きました!
朝の7時から寿司?とか思うけどすごい行列です。
おさかな大きくておいしかったです。

おなかいっぱいになったら次はお買い物。市場ってなんかわくわくするー!
あんこうだよー

干物作ってる網の下で、ハトが干物から落ちたゴマをぷちぷち食べてたよ

0 件のコメント:

コメントを投稿