2013年1月6日日曜日

冬休み 後半

1月2日~3日
調子悪くて寝込んでました。

1月4日(金)
真壁でじゅんぱぴ誘って練習です。
元旦にへーちゃん達とやったセクションのおさらいしました。
お昼上がりで、午後はお友達と遊んで帰宅。

1月5日(土)
猿練。
ひっさびさに通称もてぎへ行きました!1年以上ぶりです。
河原はたくさん練習するところがあって楽しい☆

1月6日(日)
猿練。
チームZ顔合わせです。
お土産いっぱいおやついっぱいでした。ごちそう様でした!
練習もにぎやかで楽しかったですー!


今年もケガ無く、たくさんバイクに乗りたいです!

2 件のコメント:

  1. エンジェルちゃん2013年1月7日 10:15

    ケガ無く、これが一番だね。
    楽しく、ちょっと怖いのもやっていこうね。

    それにしても、じゅんじゅんはすごいねぇ。

    返信削除
    返信
    1. すごいですー!いろいろ出来るようになりました!
      毎回ちょっと怖い練習取り入れて下さってありがとうございます。
      頑張りますのでまたサポートお願いします☆

      削除