2013年2月28日木曜日

2月の日記

2月9日(土)
ひさびさに地元の友達と遊びました!
水戸に行って車をディーラーの点検に出して、近くをぶらぶら。
友達がタロット占いの有名なお店があるんだーというので行ってみました。
せっかく行ったので私も占ってもらうことに。
あんまりそういうの信じない方だけど、いいこと言われたから信じちゃおう☆
京成のGroovyでかぼちゃクリームとミートのパスタを食べました!
おいしかったー☆



2月10日(日)

またまたファイヤーエンデューロの観戦と応援に行ってきました。
肝心なレースの写真はないんだけど、本日のお昼はかも鍋 !
先生がしとめたばかりのかもちゃん、おいしく頂きました。


おみやげに手作りの甘酒いただきました!
こうじの甘酒大好きです、ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿