2013年3月3日日曜日

masatoさんちで飲み会

ひっさびさの仲間と飲み会でした!
ビーフシチューは綱ちゃん作、ケーキはのぞみちゃん作ですね!
唐揚げはじゅんちゃん持っていったやつ。
他の全ての料理はmasatoさんが作ってくれました。
ゆきだるまのあかりはkikiさん作品。
ちばてつさん夫妻の持って来てくれたワインも美味しかった!

お泊りだったので、遅くまで動画見たりギター弾いたりして遊びました!







2 件のコメント:

  1. ビーフシチューは綱ちゃん作で、唐揚げはじゅんちゃん持ってきてくれたやつで、ケーキはのぞみちゃん作ですね!あとが僕が作ったやつですね。ゆきだるまのあかりはkikiさん作品。ちばてつさん夫妻の持って来てくれたワインも美味しかった!楽しかったね、また来てね〜

    返信削除
  2. めっちゃ楽しかったですー!また開催して下さいね☆
    masatoさんのコメント追記で使わせて頂きます!

    返信削除