2012年8月17日金曜日

夏休み3日目と4日目 山梨合宿

8月13日

あるぷすばん合宿です。先々週も日帰りで練習に来たよ!
今回の合宿では、振りを中心に練習しよう!と決めていました。
前回教えてもらったのを思い出して、丸太で振り!土管で振り!平らな所で振り振り!
いっぱい練習したらコツを掴んできたよ。
すぐにくりぱぱが振りのセクションを作ってくれたので、みんなでぐるぐる練習。
3時のおやつはみんなでガリガリ君。なんかあっという間に夕方になりました。

天然温泉 むかわの湯に行って、あるぷすばん近くの中華料理屋さんでごはん。
最近よく見かける大盛りの台湾料理やさんと同じような感じ!満腹満腹。
夜は宴会するつもりでお酒買って帰ったけど、飲み始めてすぐ雨が降ってきて、しかもタープの中にガンガン雨が吹き込んでくるので、残念ながらすぐ撤収になりました。

8月14日

7時半起床。雨です。
10時くらいには雨が止むみたいーということで、時間つぶしに噂のJA梨北へお買い物にいきました。
開店前なのに、入り口にはもう人がいっぱい並んでいました。
聞いた通りだ!野菜もくだものも安い!ももが4つで350円ですよー。















ももと野菜を購入。お店を出たら雨が止んでいました。
午前中少し乗って、お昼ごはんです。

午後はミニコンペ!→ 合宿ミニコンペの動画
2人1組でセクションを作って、4セクション2ラップ。
表彰式ではみんなで持ち寄った賞品を、減点の多い人順に選びました。






















私が選んだ紙袋は、信玄餅とディズニーのかわいい石鹸が入ってたよ!やったー!















夕方には大神家登場でまた盛り上がりました!
楽しい合宿でした!!次は秋合宿?

2 件のコメント:

  1. おつかれさまでした。
    合宿、秋にも予定してます。

    ブログをリンクしました。
    都合が悪ければ言ってくさい。

    返信削除
  2. 秋合宿も楽しみー(^^)
    リンクは大歓迎です☆ありがとうございます!

    返信削除