2012年8月7日火曜日

山梨遠征

8月5日(日)
初めてのあるぷすばんに行ってきました!
いい天気で暑かったけど、木陰もたくさんあって風が爽やかで気持ちよかった。

午前中はステア、昼は振り振り、夕方はヒルクライム。
それぞれとっても良い練習ができました!

振りの練習もいろいろなやり方を教えてもらったので、忘れないうちにいっぱいやってみよう。
お盆休みはとことん振り練するかな!

高速のICから近いし、コンビニ隣にあって便利☆お風呂も近くにあるみたいだし。
また行きたいです。というか来週合宿で行きますね!
今度はJAにも寄りたいなー

 帰りにほうとう食べて帰りました! ワイン豚のほうとう。
野菜はかぼちゃ、じゃがいも、里芋、巨大なめこ、しめじ、しいたけ、白菜、豆、ごぼうがごろごろ入ってたよ。


まあおいしかったんだけど、1300円出すなら違うもの食べようかな!という感じでした。


ダンス発表会まであと1か月です。
ケガだけはしないように気をつけて遊ぼうと思います!

2 件のコメント:

  1. エンジェルちゃん2012年8月8日 23:19

    お疲れさまでした
    合宿では怪我をしないようにね、たっぷり捻ってきて。

    アルプスヴァンから30分ぐらいの所にぼんち食堂ってのがあるの、山梨の友達に何も知らされず連れてかれた。
    ぐぐれば出てくるのであえて貼らないけど、行ってみて。

    あ、タッパも忘れずに。

    味もまぁまぁ、値段が安

    返信削除
  2. エンジェルちゃん
    お疲れ様でした!ほんとにほんとに楽しかったです☆
    こないだの2倍くらい振れるように練習してきますー!

    ぼんち食堂予習しました!わくわく!

    返信削除