2012年8月28日火曜日

実家帰ってマカベ

土曜日はちょっと用事を済ませてから実家に帰りました。
実家のパソコンの面倒見たり、ドコモショップ行ったり、
回るお寿司食べに行ったり、くろちゃんのお散歩してのんびり過ごしました。















日曜はマカベです。灼熱!
でもブルーシートの屋根とかき氷で癒されました☆
いちごみるくうまー!















石ごろごろの難しいターンの練習をいっぱいしました!
満足したので移動して、急な上りの練習。
みんなにサポートしてもらって安心してトライできました!


動画見たらアクセルの閉じ方がだいぶテキトーな感じでした。
そして上ったところは下る!で下りの練習。
何回やっても怖いです。慣れるのかな。。。
でも最初無理ー!と思ってたけど行ける所がまた増えて良かった☆

2 件のコメント:

  1. エンジェルちゃん2012年8月29日 16:07

    お疲れしたっ

    下り、少しずつなれていこうね

    また、パピ-も来てもらって一緒に遊ぼう。

    返信削除
  2. 上り下り特訓ありがとうございました!
    ほんとに怖いので少しずつ少しずつ行ける所を増やしていきます!
    ぱぴーもトライアル楽しみにしてますのでまたよろしくお願いします。

    返信削除