2012年8月20日月曜日

夏休5日目~9日目

8月15日

猿練です。
振り振りを忘れないうちに復習するんだ!



まだ百発百中じゃないけど、合宿前に比べたらだいぶ上手になりました。
振りも続けて練習しますが、次やりたいのはクラッチをパンってつなぐことです。
栗じーじにやってみな!と言われたけど全くできず。
今はぬるぬるつないでるみたいです。
できそうな気がしないので振り練習に戻る。


8月16日

1日中家でおやつ食べてパソコン見てごろごろ。
こんなにやること無いなら練習行けばよかったー!


8月17日
指練です。
1人で行くとマシントラブルやケガの時いやなのーと思ってたら、乗り始めてすぐプラグかぶった!
いつもプラグキャップを外すのとつけるの自分で出来なかったんだけど、1人ぼっちなので頑張ってやってみたら出来たー!
やる気の問題だったみたいです。
夜はフラのレッスン。


8月18日

猿練です。
11時、河原に着いてすぐ雷が鳴り始め、怖くて車に避難。
そしたらいつの間にか昼寝。。。
起きたら13時!お昼食べてすぐ練習しました。
えんじぇるちゃんに「じゃあこれやって!次はあれやって!」と課題を出してもらって、いろいろ練習できました!
やっぱり1人の練習よりみんなと練習のほうがずっと楽しい☆



8月19日

夏休み最終日はダンスの合同練習。
9月の発表会の予行練習みたいなやつです。
本番と同じように決まった時間で衣装も着替えて、先生もぴりぴりしてて、いよいよだなーって感じです!
お盆中はだいぶ食べ過ぎたから、本番までにちょっとだけダイエットしよう。
そして本番終わったらおいしいもの食べに行こう。

0 件のコメント:

コメントを投稿