2012年11月7日水曜日

マカベ練習とわいわいトライアル

11月3日(土)

マカベで練習です。
10時ごろ到着。アカデミーと自転車トライアルの人がいっぱいでにぎやかです!
今日はとにかくいろんな石を登る!石を下る!
足ついてでもバックしてでも前に進む練習をしました。
今まで上れないと思ってた所もガンガン上ったよ。
だいぶ上手になって満足して帰宅しました!


11月4日(日)
わいわいトライアルです。
ビギナークラスでじろくんと対決だったのですが、負けました!
でもビギナーで3位に入賞してたので嬉しかった☆
何人中の3位なのか知りませんが。

セクションはちょっと怖い下りとかあって楽しかったです。
一番むずかしかったのは移動の時です。

大会後の練習がこれまた楽しかったー!!
でかい土管を越えたり下ったり、
石がぼこぼこうまった上りや川を上るー!などなど
いっぱい練習してきました。
いつも怖い所のサポートや面倒見て下さる皆さまに感謝してます☆


さてさて今度の週末はなんもくに行きます!
おいしいカツ丼食べられるといいなー!

0 件のコメント:

コメントを投稿