2012年11月14日水曜日

なんもく耐久トライアル

なんもく耐久トライアルに行ってきました!!
2010年と2011年に観戦して、ずっとあのコースを走りたいと思ってました。
今年は出てもいいものかと悩んで悩んで〆切ぎりぎりにエントリー。
結果、あのコースを2周しましたよ!
1周できるかしらと思っていたので、ほんと嬉しかったです。
車検でガソリン漏れ発見や、2周目前半にキャメルバックの口紛失などハプニングあり、
レース中にお友達と久々の再会ありで楽しかった!

下見では「下りが怖いなー、登りはなんとかなるだろ」と思っていたけど、
実際走ってみたら下りはそんなに怖くなくて、登りはめちゃめちゃ大変でした。
2周目の後半はちょっと走ったら休んでの繰り返しでなかなか前に進めずつらかったなー!

ゴール直後はぐったりして「来年は観戦でいい」と思ったけど、
だんだん楽しい思い出に変換されてきて、
来年は3周か4周してやるー!という気持ちになってきたよ!


前日はS扇でバイクの調子を見てから出発しました。



なんもく到着してオフロード組と一緒に下見に行きました。



バンガローで宴会&お泊まりでした。
ガスストーブ持込みで快適☆
やっぱ布団で寝られるのはいいですなー

1番スタートでした。時計見て「5秒前!」とか言われてる所です。


スタート!


レース後。今回もちばてつさんに負けました。
次はトリンバで勝負だー!!















帰りは下仁田のきよしや食堂でカツ丼食べて帰りました。
卵でとじてないタレカツ丼です。うまかったー!来年もきよしや行く!
















きよしや食堂
関連ランキング:定食・食堂 | 下仁田駅

0 件のコメント:

コメントを投稿