2012年11月20日火曜日

あるぷすばん練習

チームZ遠征、あるぷすばんへ練習に行ってきました!

11月3日(土)
雨の中みっかーとじろくんと3人で練習しましたよ。
コース内をぐるぐる走ったり、前回来た時のおさらいをしました。
だんだん雨が強くなってきたので、明日に期待して早めに撤収です。
いつもは車中泊が多いんだけど、今回はルートインでお泊まり。
寒そうだし、雨だと寝床の用意も片付けも面倒だからね!

くりじーじと合流して、一緒にごはん食べました。
鶏もつ煮おいしかったー!


11月4日(日)
いい天気だけど風が強くて寒い!
でも練習始めるとすぐあったかくなるんだよねー。

こないだなんもくに行ってから、こういう練習をしよう!というのをちょっと試してみました。
クラッチ指が疲れないように工夫したり(今ごろかよ)
いつも1速で走ってるのを2速にしてみたり。

前回走れなかった所も行けて良かった。
あるぷすばんも色々な練習できて楽しかったな!

怖いー怖いーと言って、やっとこ上った岩。

びびりをちょっとずつ克服していこう!

0 件のコメント:

コメントを投稿