2013年11月27日水曜日

小江戸川越食べ歩き

川越へ食べ歩きに行ってきました!
気合入れて朝ごはん食べずに行ってきたよ。
天気も良くて、観光客いっぱいです!
いも恋。まんじゅうの中にさつまいもの輪切りとあんこが入ってます。
蒸したての熱々を食べました!

さつまいもコロッケ。みそポテトの味噌かけてもらいました!

みそポテト。ここらへんの名物ですね!

紫いもソフト。紫と紫じゃないやつとのミックスです!

 長いソーセージだよー

ねこまんま焼きおにぎり。かつおぶし、いわしぶし、好きなほうを選べます。

いわしぶしにしてみました。おかかたっぷりー!

 いもあんの入ったみたらし団子。

菓子屋横丁でたこせん。丸いえびせんに明石焼きが挟まってます!

 しめは駄菓子屋で太麺やきそば!瓶ラムネも飲んだよー!

朝ごはん抜いたので結構いろいろ食べれました!
川越ぶらぶら楽しかった☆

0 件のコメント:

コメントを投稿