2013年11月5日火曜日

航空祭

初めての航空祭に行ってきました!
混むとは聞いてたけど、はんぱない混みでした。会場も電車も。
去年が22万人、今年は過去最多の32万人だったそうです。


ブルーインパルスかっこ良かったよー!めっちゃ早いの!!
くるくる回転しながら真上に飛んでったり背面飛行してたり、迫力でした。
空が青くなかったのと、途中で飛行エリアに他機が入ってきて演技中断になったのが残念。

他にもPAC3撃つペトリオットとか、大きいレーダーとか近くで見られて楽しかったです。




PAC3のゆるキャラ「パックさん」

推しメンコンテストとかやってたので投票しました☆

こないだの埼玉B級グルメみたいな光景

五平餅

 あんず飴

帰りは稲荷山公園に寄ってクレープ

0 件のコメント:

コメントを投稿